患者様の声ログ

眼瞼下垂・脱毛/ユカ様

眼瞼下垂・まぶたのたるみ 脱毛
2017.09.11.月曜日

先生が最初のカウンセリングから手術・術後の検診までとても丁寧に対応して下さいました。
看護士さんも手術中・術後の説明など凄く丁寧に対応して下さいました。

眼瞼下垂の手術の仕上がりにも大変満足しています。
おでこの筋肉を使わなくても瞼の筋肉で黒目の1番上の部分まで自然に瞼が開くようになりました。
そして目の疲れやすさと肩凝りの解消も凄く実感しています。
いくつかあるクリニックの中で、このクリニックを選んで本当に良かったです (^^)

先生とクリニックが良かったので現在はここでレーザー脱毛も受けています (^^)/☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。