患者様の声ログ

サーマクール/ゆき兎様

しわ・小じわ たるみ サーマクール
2016.10.28.金曜日

初めて伺いました。
診察して下さった山本先生はハキハキした印象で率直な説明・意見を聞く事ができました。
サーマクール400ショットを受けましたが、400ショットは顔と顎までをカバーして充分なショット数の様に感じました。効果は少し時間をかけて感じていくものだとは思いますが、肌のハリをすでに少し感じる気がします。
これからの変化、実感を楽しみにしています。保湿だけは特に1、2週間しっかりとしようと思います。

今後もっと実感が出ればきっとリピするだろうなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。