つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

フォトブライトを手に施術できますか?

美肌
2016.06.06.月曜日
おばんでございます | 美肌 | 2016.06.06.月曜日

お世話になっております。
貴院ホームページを拝見して、記載のフォトブライトにつきまして、質問申し上げます。
私儀、顔はそれなりに手入れもして、メイクである程度補正もできますので、特にコンプレックスはないのですが、
手が、歳相応に全体的に黒ずみ、薄い小さなシミのようなものが散らばり、小ジワでカサついた様子になっております。
貴院でヒジ下の脱毛をしていただいて、手首までがものすごく色白美肌になりましたので、余計に差がついて、手の汚さが気になります。
なんとか手を美しくする施術はありませんでしょうか?
ご紹介いただければ幸いでございます。

One thought on “フォトブライトを手に施術できますか?

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。当院では手にフォトブライト(ライムライト)は行っておりません。手のシミにはQスイッチルビーレーザーをお勧めしております。また、フォトブライトでもアキュチップと呼ばれるタイプの光治療が手に使えますが、Qスイッチルビーレーザーより効果が弱めです。アキュチップはテープを貼る必用がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。